履歴書に書けない程度の読書日記

履歴書に趣味・読書と書けない程度の読書家が書く感想系の日記。 対象はマンガ・ライトノベル等です。 履歴書に趣味・読書(マンガ)とか書く勇気はないです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

目指せポケモンマスター!スカートの中でゲットだぜ!

目指せポケモンマスター!スカートの中でゲットだぜ! (すいません、また嘘ニュースです)


ポケモンセンター内で痴漢行為をしたとして、トキワシティ警察は14日までに、
マサラタウンに住む無職、自称ポケモントレーナーのサトシ容疑者をトキワシティ迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕した。

調べに対し、サトシ容疑者は「スカートの中にポケモンがいるかと思った」と容疑を否認しているという。

調べによると、サトシ容疑者は13日午後4時過ぎ、トキワシティのポケモンセンター内で、ハナダシティ在住の女性の尻を触るなどのわいせつ行為を行った。
女性が「やめて下さい」と叫び、周囲にいた人間がサトシ容疑者を取り押さえ警察に引き渡した。

サトシ容疑者宅の近所に住みサトシ容疑者とも親しい老人に話を聞いた所、
「そんなことをする少年とは思わなかった」と驚いた様子を見せ、
「彼は(ポケモントレーナーになる前に)まず自分に付いている二つのモンスターボールを制御する所から学ぶ必要がある」
とコメントしていた。

スポンサーサイト

PageTop

ネギま詐欺!? 連続わいせつ容疑の男逮捕

[ニュース] ネギま詐欺!? 連続わいせつ容疑の男逮捕 (もちろん大嘘です)

女子中学生に対しわいせつ行為を繰り返したとして、埼玉県警は同県にある学園の教員ネギ・スプリングフィールド容疑者を強制わいせつ容疑で逮捕した。
容疑者は「自分のクラスの女の子をねらって7人くらいやった」と供述しており、同署が余罪を調べている。

調べでは、ネギ容疑者は自分の不幸な生い立ちを話し、同情した少女に対し「契約を…、仮契約でもいいから!」と意味不明な言動を起こし、キスを強要した疑い。
同容疑者は今年春から秋にかけ、受け持ったクラスの女子中学生7人にわいせつ行為を強要したことを認めており、現在強制わいせつ罪などで公判中である。

つづきを表示

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。