履歴書に書けない程度の読書日記

履歴書に趣味・読書と書けない程度の読書家が書く感想系の日記。 対象はマンガ・ライトノベル等です。 履歴書に趣味・読書(マンガ)とか書く勇気はないです。

スポンサーサイト


PageTop

マコちゃん絵日記 (1)

マコちゃん絵日記1 初回限定版(Tシャツ付) (FLOW COMICS)マコちゃん絵日記 第1巻(初回限定版 Tシャツ付)
著者:うさくん
茜新社

初回限定のTシャツ付きを予約して買いました.
やっぱこの作品でTシャツが付くとなると、そっちを買わないね…

素晴らしいTシャツなので、職場の人達に見せびらかしたい気持ちもありますが、
掲載紙を知る人がいるとヤバいので自重してます.

昔、アイロンプリントでオリジナルTシャツを作ったことのある身としては、
(「芝さんと私」Tシャツは大人気でした)
作中のしーちゃんのお下がりTシャツにはデザイナー魂が刺激されました.
こんな思いをしたのは最近では聖おにいさんを読んだとき以来です.
また作ろうかな…


さて、内容ですが、元気少女マコちゃんの日常を描いた作品で、
笑いあり、ちょっといい話ありで、買って良かったと思います.

なんか、Tシャツのことばかりになりましたが、
それを抜きにしても面白いマンガで、お勧めの一品です.

評価:5点満点中 4 点

備考)ポニーさん:綿貫 悦子

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

