履歴書に書けない程度の読書日記

履歴書に趣味・読書と書けない程度の読書家が書く感想系の日記。 対象はマンガ・ライトノベル等です。 履歴書に趣味・読書(マンガ)とか書く勇気はないです。

スポンサーサイト


PageTop

そらのおとしもの (1)~(7)

そらのおとしもの 1 (角川コミックス・エース 126-6)そらのおとしもの (7) (角川コミックス・エース 126-14)そらのおとしもの 第1巻~第7巻
著者:水無月 すう
角川コミックス・エース
角川書店(角川グループパブリッシング)

昔1巻をさらっと見て、
ありきたりなオチモノ系かと買うのをやめた記憶が…

でも、アニメが面白かったから全巻そろえてみました.

当時は、まさかここまでギャグのほうに比重が高いとは思ってもいませんでした.
それなら許せるかな(何故か上から目線)と思って買いました.

欲望に忠実なトモキさんが輝いていて満足しました.


評価:5点満点中 3.2 点

備考)ポニーさん:見月 そはら

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フロンティア読書日誌

初めまして!

フロンティア読書日誌を運営しております。
しゅうと申します。 (運営期間は30日です)

フロンティアの前に(コロンブスの卵って何!)
ちょっと長いんで!タイトル省略させていただいております。

日々の生活で感じたことを読書を通じて感想を
綴っています。

はっきりいって文章は未熟ですが!
感想があればよろしくお願います。
(・・・何かと下らないこと書いていますが)

しゅう | URL | 2010年01月10日(Sun)23:53 [EDIT]


Re: フロンティア読書日誌

しゅうさん

はじめまして.
コメントありがとうございます.
そして、ブログを読ませて頂きました.

しゅうさんのブログはここと違って
ちゃんと文章を書いていて凄いなと思いました.

ここは記録がメインで感想とかほとんどないこともありますから.

余裕があればしゅうさんのブログを見習って
長文や私自身が感じたことも載せたいなー
と感じました.

まだ日が浅いようですが、お互いにブログの更新をがんばりましょう.

アール | URL | 2010年01月17日(Sun)13:23 [EDIT]


