履歴書に書けない程度の読書日記

履歴書に趣味・読書と書けない程度の読書家が書く感想系の日記。 対象はマンガ・ライトノベル等です。 履歴書に趣味・読書(マンガ)とか書く勇気はないです。

スポンサーサイト


PageTop

にゃんことカイザー (3)(完)

にゃんことカイザー 3 (IDコミックス)にゃんことカイザー 第3巻(完結)
著者:珠月 まや
IDコミックス
一迅社

何回か延期されたのですが、近所の本屋で見かける確率低いので
出てないのか入荷してないかのよく分からないのが困りました.

っていうか、私の住んでる県は田舎なんで、入荷しない漫画はどこに行っても見かけません.
マイナー出版社の漫画が入荷してなかったりするともう…
しょうがないというのは分かってますが、昔から本屋さんに憎しみを覚える一瞬だったりします.

さて、にゃんことカイザーも無事?完結ということでお疲れさまでした.
前作から考えると私的には予想以上に長く続いたという感じです.

単行本派なんで良く知らないんですが、
これで連載モノはもうないってことなんでしょうか.

少し寂しい…


評価:5点満点中 3 点

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

