履歴書に書けない程度の読書日記

履歴書に趣味・読書と書けない程度の読書家が書く感想系の日記。 対象はマンガ・ライトノベル等です。 履歴書に趣味・読書(マンガ)とか書く勇気はないです。

スポンサーサイト


PageTop

かりん(9)

かりん (9) (カドカワコミックスドラゴンJr)
かりん 第9巻
著者:影崎由那
角川コミックスドラゴンJr.


買いました、最新刊。
しかし、以前ほど私の心が盛り上がらないのは何故でしょう?

よく考えた結果。アニメ版のかりんを見終わった影響だろうということになりました。
なんか、アニメのほうを見たことによって興味とか気力とかをごっそり奪われたみたいです。
アニメオリジナルキャラがいらない子だと感じたり、終盤飽きてきたり。
(そのキャラの訛りのある喋り方は難しそうだと、声優さんに対して素直に感心してましたが)
正直、あまり面白いと思わなかったのでその影響でしょう。

アニメのほうの話は置いといて。
やっぱり人気があってメディアミックスに発展したものは原作を超える例は少ないと思いました。
新キャラの正体とか新展開とかあって私の中の興味度は多少回復しました。
続刊も購読することは揺ぎ無いです。

点数:5点満点中 3 点

備考)ポニーさん:時任 麻希

ついでにDVDのほうも貼っときます。

興味あったらいろいろ調べてみるといいです。

かりん 1 (通常版)
かりん 1 (通常版)
posted with amazlet on 06.09.17
ハピネット・ピクチャーズ (2006/01/27)



かりん 増血パック 1 (初回限定版)
ハピネット・ピクチャーズ (2006/01/27)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:かりん/第9話 ふりかえると…恥ずかしい

品質評価 22 / 萌え評価 27 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 13 / お色気評価 4 / 総合評価 15レビュー数 22 件 果林は今日も健太にお弁当を作っていた。今回のメニューは「特製トマト弁当」。しかし、健太はそれを口にした瞬間に倒れこんでしまう。ショックの

ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007年09月16日(Sun) 19:56


