履歴書に書けない程度の読書日記

履歴書に趣味・読書と書けない程度の読書家が書く感想系の日記。 対象はマンガ・ライトノベル等です。 履歴書に趣味・読書(マンガ)とか書く勇気はないです。

スポンサーサイト


PageTop

だらよ日記 その2



そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ

そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ
制作:自転車創業(http://www.anos.co.jp
対応:Windows2000/XP

どうも、スーパー節穴です。
「だらよ」やってます。

前回バスから散々進みました。
で、詰まりました。
記念すべき私の最初の負けポイントにやってきました。
これからもっと増えると思いますが。

こいつ、あんな簡単なとこで詰まってるよ! m9(^Д^)プギャー!!

とか言うのは禁止です。
恥を忍んで、晒して、ちょっと快感…どうしよう。
とかいろいろ耐えつつ公開してるんですから。

では第二回 節穴ポイント

観覧車を動かしました。
プールの水が無くなりました。
そして、できることは全てやったと思いました。

ここが第二の節穴ポイント。
この水、邪魔じゃね?

同じ状態で詰まって「もう降参」答えを教えて
という人は続きを読んでください。

ゲームを楽しみたい人は絶対に見ないでください。

節穴さんのヒントコーナー


水びたしになった観覧車と交差点を元に戻す方法!

交差点に行きます。
麦畑を止めます。

交差点中央に行きます。
ここ!ANOSで飛ばしてはいけません。
耳を澄ますと聞こえませんか?カチッという音が。
これをどうするかは、これに関するフォルダを手に入れてると思います。

指示通りにした後、(その場では何も変化ありませんが)どこかに行くと水が無くなっています。

めんどくさがって見た文章をANOSで飛ばしていた弊害ですね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

