履歴書に書けない程度の読書日記

履歴書に趣味・読書と書けない程度の読書家が書く感想系の日記。 対象はマンガ・ライトノベル等です。 履歴書に趣味・読書(マンガ)とか書く勇気はないです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

だらよ日記 その4



そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ

そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ
制作:自転車創業(http://www.anos.co.jp
対応:Windows2000/XP

机の上に座るなんて卑怯行儀が悪いですよね。

透け透け はなくても びしょびしょ (どこが?)くらい言って欲しかったすーぱー節穴です、どうも。

制作サイドやファンの皆様から、日記を削除しろと言われないか期待してるのですが、
現在のように検索にもひっかからない(ある意味隠し)ページのままなら
誰の目に留まることもなくひっそり生息してると思います。


さて、今回の節穴ポイントは、
前回の進行から軽く失意を味わった直後の話。

ここから…どうすればいい?
これに関しては分からなくても試行錯誤すれば見つかると思いますが。

いちお、スーパー節穴を名乗る超面倒くさがりの私は節穴ポイントとして挙げときます。

毎度のことながら、このゲームのゲーム部分全てともいえる謎をバラすに近いヒントです。
自分で解く人は続きを絶対に見ないでください。

えー素直な私は「地下に埋もれた=地面の中」だと思ってました。

だから「碁石」は観覧車で使うと思ってました。
なるほど、床下か…
ここでOHPの情報が役に立つわけですな。

さて、プールに続き2つ目の爆弾解体になるのかな?

しかし、こんなところで、多少詰まったくらいで
やる気を失くすような人間(私)はこのゲームをやる資格がないのかもしれません。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。