履歴書に書けない程度の読書日記

履歴書に趣味・読書と書けない程度の読書家が書く感想系の日記。 対象はマンガ・ライトノベル等です。 履歴書に趣味・読書(マンガ)とか書く勇気はないです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

だらよ日記 最終回



そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ

そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ
制作:自転車創業(http://www.anos.co.jp
対応:Windows2000/XP

終了しました。
ちょっと気になることがあったので2周しました。

いろいろ言いたいこととかありますが、
感想については、ゲーム感想として正式に書きたいと思います。


今回は最後の節穴ポイントを紹介してだらよ日記を終わりにします。

最終節穴ポイント 観覧車(最後)のカトフォルダが見れない!

シナリオの関係上最後の爆弾跡にあるカトリーヌのフォルダは見ることができません。

今回のプレイ日記では観覧車が最後でしたから、観覧車のカトフォルダが見えませんでした。

しかし、これを見る方法があります。
爆弾のある場所には、一緒に次の爆弾を解体するための必須アイテムが置いてあります。

だからそのアイテムを取ったら爆弾を解体せずにANOSで戻って帰る。

こうすることで、爆弾解体の順序を変えることができます。


しかし、爆弾の順番を変えてもシナリオの変化はなかったです。
(結局約束してたから、どこで終わっても観覧車に乗る)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。