履歴書に書けない程度の読書日記

履歴書に趣味・読書と書けない程度の読書家が書く感想系の日記。 対象はマンガ・ライトノベル等です。 履歴書に趣味・読書(マンガ)とか書く勇気はないです。

スポンサーサイト


PageTop

喰いしん坊!(9)

喰いしん坊! 9巻 (9) (ニチブンコミックス)
喰いしん坊! 第9巻
著者:土山しげる
ニチブン・コミックス


今、私のなかでトップクラスの評価である「喰いしん坊!」の新刊がでました。
8が出た時点で知り合いに読めと渡され、次の日にはMy喰いしん坊!を買ってました。

熱い展開とツッコミたくなる超理論。名台詞、名場面の連続。
最近、私達の間で喰いしん坊ネタで会話するのが流行ってるくらいです。

さて、9巻ではTFFの代表選手3人が大阪でかませ犬になるというお話。
いいところなしだなこの3人。

9巻の見せ場はなんといっても坂田の娘が見せた「邪道喰いの極み」
次の巻から喰いワングランプリがはじまるのかな?
大変楽しみにしています。

この漫画を読むといつも大喰いがしたくなる。
「喰いしん坊!ごっこしようぜ!」と誰か誘ってみるかな。

評価:5点満点中 5 点

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

