履歴書に書けない程度の読書日記

履歴書に趣味・読書と書けない程度の読書家が書く感想系の日記。 対象はマンガ・ライトノベル等です。 履歴書に趣味・読書(マンガ)とか書く勇気はないです。



PageTop

鈴木先生 (4)

鈴木先生 4 (4) (アクションコミックス)鈴木先生 第4巻
著者:武富 健治
アクションコミックス
双葉社

疲れる.
鈴木先生を読むと非常に疲れる.

でも,かなり参考になります.
今回は性教育メインでしたが,
上手いこと理論を組み立てて話してるなぁと関心します.
途中で邪念が入り「ナマ処女至上主義者乙」とか
一言でぶった切る台詞が浮かんでしまいましたが…

実際に目の前であんな理論を展開されても
話についていける中学生はそうそういないと思います.
現実の中学生ならもっと噛み砕いて説明してあげないと
難しいこと話してる,で右から左へ抜けるだけだと思いました.

評価:5点満点中 3.5 点

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

