履歴書に書けない程度の読書日記

履歴書に趣味・読書と書けない程度の読書家が書く感想系の日記。 対象はマンガ・ライトノベル等です。 履歴書に趣味・読書(マンガ)とか書く勇気はないです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ



そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ

そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ
制作:自転車創業(http://www.anos.co.jp
対応:Windows2000/XP

このゲームをクリアしてだいぶ冷静になったので感想とか書きたいと思います。

今までよりさらに女の子が魅力的だったように感じます。
ギミックのほうも文句はなかったです。
ただ、時間がなくて攻略ページ見ながらゲームするような私は、このゲームを本当の意味で楽しんでないのかもしれません。

でも、かわいい女の子を堪能できたからいいか…


ここからストーリーに関して、ネタバレっぽい感じの感想です。

え~と、

「るろうに剣心の中の剣心の過去編だけを見せられたような感じ」

続きがあって当然と思うのは自然な流れです。

出ますよね…


しかし、それ以上に声を大きくして言いたいことが

「ボクのミライちゃんはどこ?!」

あ、あんなあっけない別れのまま終わるなんて、許せるか!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。