履歴書に書けない程度の読書日記

履歴書に趣味・読書と書けない程度の読書家が書く感想系の日記。 対象はマンガ・ライトノベル等です。 履歴書に趣味・読書(マンガ)とか書く勇気はないです。



PageTop

ういういdays (6)

ういういdays(6) (バンブー・コミックス)ういういdays 第6巻
著者:犬上 すくね
バンブー・コミックス
竹書房

いやぁ、青春してますなぁ.
かの田丸大先生の生み出した名言
「制服でプラトニックでドキドキって言うのはもうできないんだぞ」
というのを思い出しました.

一読者としては、付き合ってるのに牛歩のごとき進展の二人に
がばっと行って、もっと読者サービスを、と思ってます.

でも、現実では…
「在学中はプラトニックでいて下さい.卒業したら何してもいいから…」
って感じです.
就職した今だから出てくる、心からの本音

評価:5点満点中 3 点

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

