履歴書に書けない程度の読書日記

履歴書に趣味・読書と書けない程度の読書家が書く感想系の日記。 対象はマンガ・ライトノベル等です。 履歴書に趣味・読書(マンガ)とか書く勇気はないです。



PageTop

ああ探偵事務所 (15)(完)

ああ探偵事務所 15 (15) (ジェッツコミックス)ああ探偵事務所 第15巻(完結)
著者:関崎 俊三
ジェッツコミックス
白泉社

終に完結です.

もっと涼子さんといちゃいちゃしてる所みたかったんですが、
まぁ、ちゃんとくっついたみたいだから良しとしましょう.

ラストエピソードのメガネハンターの話は洒落にならんと思った.
大丈夫ですよね、知人に
「どこまで変態こじらせれば気が済むんじゃあァァ―――っ!!!」
って言うのも言われるもイヤッす.

「2次元と3次元を混同するのは2次元に失礼だ」
という感じの某神様の考えに賛同してるので、私は大丈夫ですよ.

評価:5点満点中 3.5 点

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

