履歴書に書けない程度の読書日記

履歴書に趣味・読書と書けない程度の読書家が書く感想系の日記。 対象はマンガ・ライトノベル等です。 履歴書に趣味・読書(マンガ)とか書く勇気はないです。

スポンサーサイト


PageTop

だらよ3日記 その1



そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ3 ※この世界で2の発売予定はありません。

そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ3
 ※この世界で2の発売予定はありません。
制作:自転車創業(http://www.anos.jp
対応:Windows2000/XP/Vista(注)

・続編発売

信じてました、僕のミライちゃんが帰ってくることを…

だらよ続編の発売を記念し、だらよ日記はだらよ3日記として復活します.

前回のだらよ日記は「ネタバレ警戒ブログ」であるとどこからともなく認定されていましたが、
今回はネタバレを避けつつ上手なヒントを出すことを目指します.

と言っても例のごとく、自分の詰まった所を羞恥プレイのごとく暴露するだけなんで、
ヒントになってない可能性が大ですが…

まぁ、やってみないと分からないということで、
記念すべきだらよ3日記第1回目は私の現状報告をしたいと思います.


現在の私のプレイ状況は…

インストールすらできてません!

仕事がもう信じられないくらい忙しいのです.
ブログ書く暇あったらさっさとプレイしろというご意見ももっともです.
でも、今プレイを始めるてしまうと、ただでさえ破綻した仕事の状況が、
破滅へと昇格してしまうのであって…

来週になれば…たぶん…

早くプレイしたいです.
第2回のだらよ3日記が書けることを願ってます.

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

