履歴書に書けない程度の読書日記

履歴書に趣味・読書と書けない程度の読書家が書く感想系の日記。 対象はマンガ・ライトノベル等です。 履歴書に趣味・読書(マンガ)とか書く勇気はないです。

スポンサーサイト


PageTop

だらよ3日記 その6



そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ3 ※この世界で2の発売予定はありません。

そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ3
 ※この世界で2の発売予定はありません。
制作:自転車創業(http://www.anos.jp
対応:Windows2000/XP/Vista(注)


「不動産」やっときゃよかったと後悔しつつ始めた「だらよ3」ですが、
なんとか無事終わらせました.


感想はそのうち「ゲーム感想」で書きますが…
でも…

出来たファイルを試して、初めて終わらせたと言えるのではないでしょうか?

ネタバレっぽくなるのでこの辺でやめますが.

最後に…

「パッチでセーブリセット…」
m9(^Д^)プギャーーーッ


内輪ネタは置いといて、最後の節穴ポイントを.
最後は「パチ屋の新装開店に並んでもう数十時間…」です.

最後にも書きますが、このゲームの楽しみの根幹部分、謎解きをスルーしてしまう
恐ろしい、ヒントというか.攻略というか、答えそのもの?が書いてあります.
「それが見たいんじゃ、ボケぇ」
という人以外は「つづきを表示」を押さないようにして下さい.

ネタバレ警戒につき下のほうに書きます.



























では、最後の節穴ポイント「パチ屋の新装開店に並んでもう数十時間…」です.

パチ屋の新装開店です.
並びたい気持ちもよくわかります.

でも、ちょっと待って下さい、
パチ屋が2件ある場合、どちらに並びます?

正解は、「過去」のパチ屋に入った後に
「未来」のパチ屋に入ります.

逆だと延々と待ち続けることになるから注意して下さい.

過去は「浮遊石について」でシャッターが開きましたし、
未来はなにもセットしてない状態でしたが開きました.
結構総当たりで試したので、これにどんな意味があるのは不明…

ネタバレついでに書きますが、
エンディング中に「だらよ1」のパッチが完成しました.
これは、もう一度「だらよ1」をやれということでしょうか…

こっちもやらないとスッキリしないなぁ.
押入れの中を探すか.

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年05月16日(Sat)00:59 [EDIT]


