履歴書に書けない程度の読書日記

履歴書に趣味・読書と書けない程度の読書家が書く感想系の日記。 対象はマンガ・ライトノベル等です。 履歴書に趣味・読書(マンガ)とか書く勇気はないです。

スポンサーサイト


PageTop

[ai sp@ce] 迷走してみた

どうも、Earlです.
ときどき迷走します.
で、今回はそんな私の迷走の一つをご紹介します.

はい、タイトルとカテゴリを見たら一発で分かると思いますが、

ai sp@ce 3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース

というオンラインゲームをはじめてみました.

「なにやってんの」と言われそうですが、
文字通り血迷ったとしか返答できません.
どこが興味を引いたのかと言うと、まったく面白くなさそうな所が気になって
ニコ動アカウント持ってるからやってみるか、という具合です.

・1ジンバブエドルすら使う気がない
・一緒に遊ぶ知り合いがいない
・ゲーム世界でも人見知り

以上がこのゲームをはじめるときの私の状態です.
こんな条件ではどんなオンラインゲームでもすぐ挫折しそうですが…
これからブログでai sp@ceのプレイ日記を書いていこうと思ってますが、
いつものごとく、3回くらいで終わる(実際のプレイも3回くらいで放り出す)と思います…


私はこのゲームに関する事前情報をあまり持っていなかったのですが、少し調べると
自分の相棒(何故か女の子限定)とギャルゲ世界で生活するゲームらしいです.

懐にイチモツを隠し持つ同士が、
擬似恋愛という名の死合いをするゲームかと思ってました.


どうも、相棒ギャルとか自分の装飾のために毟り取られるというのが主な目的みたいです.
面白い………のか?

最低のモチベーションですがとりあえずゲーム開始します.

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

