履歴書に書けない程度の読書日記

履歴書に趣味・読書と書けない程度の読書家が書く感想系の日記。 対象はマンガ・ライトノベル等です。 履歴書に趣味・読書(マンガ)とか書く勇気はないです。

スポンサーサイト


PageTop

とつげき!人間戦車アルタ 途中経過

jaket_htalter.jpg
とつげき!人間戦車アルタ

製作:焼肉万歳 -Yakiniku Oh! Yeah!-


今、冬コミ(C75)で買ったこのゲームをやってます.

しばらく忙しかったので遊べなかったのですが、
今日、やっと1周目をクリアしました.

1周目は物資も少なくツライ戦いでしたが、何回かゲームオーバーを体験しながらクリアできました.
最終戦で一度負けたのでフリーバトルで物資を貯めてから再挑戦したら、
ボスが強くなってたというハプニングが…
???と思って調べてみると、今作は撃破数でラスボスの強さが変わるみたいです.
撃破数150のときのボスはいきなりプラグイン壊すというやんちゃぶり、
ちょっと勝てそうにないので、フリーバトル前に戻って撃破数145にした状態で弱いボスと戦いました.

ストーリー分岐はなさそうですが、開発できる戦車が凄く増えてる上に、
フリーバトルも前作より多そう.

もう少し遊んでデータを貯めたら、前作同様に分岐情報とかブログに載せようかな…
でも、攻略データを掲載している便利ページとかできてるみたいだから、必要ないか…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

