履歴書に書けない程度の読書日記

履歴書に趣味・読書と書けない程度の読書家が書く感想系の日記。 対象はマンガ・ライトノベル等です。 履歴書に趣味・読書(マンガ)とか書く勇気はないです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

とある魔術の禁書目録 (1)~(3)

とある魔術の禁書目録(インデックス) 1 (ガンガンコミックス)とある魔術の禁書目録(インデックス) 2 (ガンガンコミックス)とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)とある魔術の禁書目録 第1~3巻
原作:鎌池 和馬
作画:近木野 中哉
ガンガンコミックス
スクウェア・エニックス

アニメが中々良かったので、漫画の方も買ってみました.

あ、あれ?
3巻では姫神さん完全スルーで妹達に行ってる.
姫神さんは存在抹消ですか……可哀相な子.

電撃版とエピソードの取り合いしてるのか?と思いましたが、
電撃のほうは原作にない話を描くということなのかもしれない.
(超電磁砲がすぐ終わってしまうとは考えたくない)

で、3巻のこのどうしようもなく続きが気になる状態で我慢できる訳もなく、
最終的には

漫画(電撃版)→アニメ→漫画(スクエニ版)→原作

こんな感じで原作まで引きずられるように読破してしまいました.

評価:5点満点中 3 点

備考)ポニーさん:神裂 火織

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。