履歴書に書けない程度の読書日記

履歴書に趣味・読書と書けない程度の読書家が書く感想系の日記。 対象はマンガ・ライトノベル等です。 履歴書に趣味・読書(マンガ)とか書く勇気はないです。



PageTop

ネギま詐欺!? 連続わいせつ容疑の男逮捕

[ニュース] ネギま詐欺!? 連続わいせつ容疑の男逮捕 (もちろん大嘘です)

女子中学生に対しわいせつ行為を繰り返したとして、埼玉県警は同県にある学園の教員ネギ・スプリングフィールド容疑者を強制わいせつ容疑で逮捕した。
容疑者は「自分のクラスの女の子をねらって7人くらいやった」と供述しており、同署が余罪を調べている。

調べでは、ネギ容疑者は自分の不幸な生い立ちを話し、同情した少女に対し「契約を…、仮契約でもいいから!」と意味不明な言動を起こし、キスを強要した疑い。
同容疑者は今年春から秋にかけ、受け持ったクラスの女子中学生7人にわいせつ行為を強要したことを認めており、現在強制わいせつ罪などで公判中である。




























------------------------

いや、ちょっと今風のニュースにしたらこんな感じかな?
とか思って作ってみただけです。
別に他意はないです。毎週楽しく拝見させて頂いてます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

