履歴書に書けない程度の読書日記

履歴書に趣味・読書と書けない程度の読書家が書く感想系の日記。 対象はマンガ・ライトノベル等です。 履歴書に趣味・読書(マンガ)とか書く勇気はないです。

スポンサーサイト


PageTop

親指からロマンス (7)

親指からロマンス 7 (7)親指からロマンス 第7巻
著者:椿 いづみ
花とゆめCOMICS
白泉社

マッサージマニアの少女が主役のこの作品、すぐに終わるかと思ってたけどもう7巻ですよ。
真剣にマッサージ道を極めようとするマッサージ部。高校マッサージ界にちゃんと全国大会があったり。
こういうバカっぽい設定は好きです。少女マンガで見る機会はまれですが…。

7巻は主人公千愛(ちあき)の彼氏、陽介の過去話になってました。
買って読み始めたら「6巻買ってないかも…」と感じて、本屋に走ろうかと思ってしまいました。
探したらちゃんと6巻持ってました(半年前に発売)

もう一回6から読んで思ったことは、
「え!?部長の話どうなったの?」
でした。
7巻本編最後の「やっちゃうの!?」とかいうことよりそっちが気になりました。
部長結構好きなキャラなんだが、あの状態で放置はちょっと…。
部長、副部長、会計の関係はどうなるんでしょう。ちゃんと描いてくれると信じてます。


ちなみに、この作品の中で好きなキャラは部長(男)と千愛兄だったりします。


評価:5点満点中 3 点

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

