履歴書に書けない程度の読書日記

履歴書に趣味・読書と書けない程度の読書家が書く感想系の日記。 対象はマンガ・ライトノベル等です。 履歴書に趣味・読書(マンガ)とか書く勇気はないです。

スポンサーサイト


PageTop

きゅーきゅーキュート! (1)

きゅーきゅーキュート! 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)きゅーきゅーキュート! 第1巻
著者:藤井 理乃
原作:野島 けんじ
キャラクター原案:武藤 此史
MFコミックス
メディアファクトリー

読んでて、たぶん原作小説1巻の最後の山場だろうなあ
と思った所で終わってます.

結局、始祖竜とか主人公の力とかのタネ明かしが知りたかったので、
原作小説を読んでみました.

そこで驚いたのですが、この漫画
非常に良い漫画化だったみたいです.
原作読んでて漫画との違和感や、過不足を感じませんでした.
(原作の内容が薄い?のかもしれませんが…)

結局、原作読んで期待以上の落ちでもなかったので、
それだけで満足してしまいました.
(悪くはなかったです)

原作2巻も読んでみましたが、
それほど続きを読みたい衝動も出なかったので、
とりあえず放置する方針です.

評価:5点満点中 3 点

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

