履歴書に書けない程度の読書日記

履歴書に趣味・読書と書けない程度の読書家が書く感想系の日記。 対象はマンガ・ライトノベル等です。 履歴書に趣味・読書(マンガ)とか書く勇気はないです。



PageTop

[雑記] 増え続けるアクセス数

久々に雑記を.

このブログ、当初の目的を違えることなく
日々私の読んだ漫画、ライトノベルの情報が蓄積されています.

そんな自己満足なブログにも関わらず、
地味にアクセス数が増えています.
(リアルな知人とかにもあまり教えてない)

原因を探ると「だらよ」系と「人間戦車」系の情報を掲載したというのも大きかったりします.
(開発関係者から天罰が直撃しないか日々戦々恐々としている状態です)

アクセスカウンタを見るともうすぐ4万HITに届こうかという状態です.
2年半でこの数というのは予想より早かったりします.

これだけ多くの人の貴重な時間を、騙して奪ったのかと思うと
もう、申し訳ない気持ちでいっぱいです.

という訳でそんな気持ちを込めて恩返し.

5万HITまでいったら以下のどれかを実行しようかと思います.


1. コスプレ姿を大公開
  私のキモイ姿をご堪能下さい.

2. オリジナル漫画を公開
  もちろん漫画なんて描いたことないです.

3. オリジナル小説を公開
  いい歳したおっさんですが、邪気眼全開☆でがんばります.


さて、このペースだと5万HITに到達するのは来年くらいかな.

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

