履歴書に書けない程度の読書日記

履歴書に趣味・読書と書けない程度の読書家が書く感想系の日記。 対象はマンガ・ライトノベル等です。 履歴書に趣味・読書(マンガ)とか書く勇気はないです。

スポンサーサイト


PageTop

宇宙兄弟 (1)~(5)

宇宙兄弟 1 (1) (モーニングKC)宇宙兄弟 2 (2) (モーニングKC)宇宙兄弟 3 (3) (モーニングKC)
宇宙兄弟 4 (4) (モーニングKC)宇宙兄弟 5 (5) (モーニングKC)
宇宙兄弟 第1~5巻
著者:小山 宙哉
モーニングKC
講談社

今、私の中で宇宙飛行士漫画が密かにブームです.
何故かと言うと…

「ふたつのスピカ」の新刊が出なかたったからだ!!

それは置いといて、宇宙を目指した兄弟の話です.
ドロップアウトしてた兄のほうが再び宇宙飛行士を目指す
というのがメインです.
結構運とハッタリで乗り越えてる所もあります.

悪くない一品でした.

評価:5点満点中 3 点

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
pTuaEpLZ

hikaku | URL | 2009年05月05日(Tue)17:12 [EDIT]


Re: 相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者 さんこんにちは.
はじめまして、当ブログ管理者のアールです.

サイトのほうを拝見させて頂きました.
相互のほうですが、
「クレジットカード」「FX」「カードローン・キャッシング」「商品先物 ネット証券」「エステサロン」
「中古車情報」「自動車保険」「バイク保険」「生命保険」「レーシック」「結婚情報サービス」
「美容整形 ダイエット」「銀行」「債務整理」
のどれが私のブログと一番関連があるのか、
凄く悩みましたが答えが出ませんでした.

という訳で、当ブログはリンクフリーですので勝手にリンクを貼ってもらってかまいません.
相互ということで、こちらからのリンクですが、
貴サイトを十分理解した上で一番良い形でリンクを貼らせて頂こうと思います.
手の遅い管理人ですが、気長にお待ち下さい.

アール | URL | 2009年05月05日(Tue)18:10 [EDIT]


